すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

みのりフーズ

2016-01-21 22:06:04 | Weblog

”「違法性があるとは全然思っていない。タダでもらって売ったのならともかく・・・」
消費者に対しては・・・
「私ら昔食べる物が無いもんだから腐ったご飯も洗って食べた。
おかしなニオイがしてもこどもの頃は平気で食ってた人間ですから。
何にも思わんけどね」”




このおっさんマジでおかしいだろ。
昔はそうだったかもしれないが、それを今に反映するのはおかしい。
自分だけが食べるならまだしもわからないでもないが・・・・・・。
他人に売ってるのなら話は別だろ。

食品については、あなたが気にするかどうかが問題ではなく安全が担保できるかどうかだと私は思いますが。
しかし、このみのりフーズがここまで腐ってるせいなのか問題のダイコーが全然捜査されてる感じを受けないのはなんでなんだろう。
何か闇の力でも働いてんのかね?


みのり社長「腐ってもいない食べ物でガタガタ言うな」

今日、クロネコの再配達のものを営業所保管に変更をしたんですよ。
で、営業所だから24時までやってるだろうと思い込んでて21時過ぎに取りにいったらシャッター降りてる。
マジ?っておもってスマホで時間確認したら21時までだった。
もう一個の営業所にしとけばよかったなぁ。
そっちなら24時までだったんだけど、近いからって理由で選んだのが失敗だった。
それよりなんでコンビニ受け取りにしなかったのかとw
冷蔵ものなので、マンションの宅配ボックスが利用できないので放置してもらえない。
この時期だから少しくらい放置しても良いんだけど・・・・・・・そういう訳には行かないよね。
(生ものではないんだけど。)
明日予定あるんだけど、受取行ってから向かって間に合うかな^^; 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みのり最悪 (りさ)
2016-01-25 03:31:06
なんかこの人の顔 ムカつく顔してるね!

じゃあ 自分や家族に食べさせても平気なの? って聞いてみたいわ。
返信する
んー (ふにっこ)
2016-01-25 22:09:41
どうだろうねぇ。食べそうな気もするし、自分達だけは食べないという気もする。
こういうことしている人ってやっぱ顔に出てくるんだなぁとつくづく思いますね。
返信する

コメントを投稿