すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

ぬいぐるみを取ったらボコられた

2015-04-16 21:00:56 | Weblog

ぬいぐるみを取られて怒った経験がある女性はそれなりに居るんじゃないでしょうか?
中には取った人を叩いたりした人もいるはずですw

人だけに限らず動物にもぬいぐるみなどのおもちゃに愛着があったりして取り上げたりすると猛烈に吠たり攻撃を加えてきたりすることもありますよね。
オーストラリアのノーザンテリトリーアリススプリングスカンガルー保護区で起きたちょっと怖い話。

この保護区で飼育されているカンガルー(ロジャー)が、お客さんからもらったウサギのぬいぐるみがお気に入りで、いつも抱えている。
このぬいぐるみをサバ折りしたり、キックボクシングの相手にしているそうです。

ある日、ロジャーくんがこのウサギを少し放置していたようで、10分程経ったくらいに、飼育係のクリスさんが興味本位でこのウサギを取りに行ったところロジャーくんに見つかりボコられた。



こんなのマジ無理ですわ。
カンガルーの足の早さはご存知の通りだと思いますが、キック力もハンパではないこともご存知ですよね。
人間が蹴られれば内蔵が破裂するくらいの威力を誇っています。
今回はどの程度ボコられているのかが見えて来てませんが、さすがに重傷とまでは行ってないのでしょう。
運が良かったというのか悪かったのか良くわかないが、殺される寸前までボコられなかっただけ良かったと思うしか無いかもw

人も動物も他者の愛着あるものに手をだすと痛い目を見るといういい例だと思います。


ウサギを取った飼育員をボコる