Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

東京二日目 教えたくない場所

2011-12-06 23:59:00 | 2ndS 社会・経済の話題

 

二日目は午後から予定が入っていて、午前がフリータイム。

ちょうど前日にオープンしたというある場所へ。

実はこの場所、この場所の目的と特性から、それほどオープンを宣伝していない様子。

 

で、実際に行って見ましたが、ここは相当にいい。

そして、本気でほかの人に教えたくない。

だから書くのをやめます。

写真もいっぱい撮ってきたのだけど、全部お蔵入りにします。

まあ、これだけの場所だから、そのうち知れてしまうでしょうけど。

 

今日はここまで。

 

 

えっ、まじで?これだけ?

では、一足早いサンタクロースの空中遊泳の写真をご堪能ください。

 

Nec_0883 

(写真と「教えたくない場所」は関連がありません)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿