Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

次男の取材

2009-06-24 06:13:24 | 2ndS 自分のこと、家族のこと

次男がクラスの新聞に載せる記事の取材がしたいといいました。

内容は、フクズミというお店をみんなにもっと知ってもらって、

お客様にもっと来てもらえるようにしたい、という意向のようです。

 

家族思いの次男の言うことなので、

社長(父)として、店長(母)に取材に対応してもらうよう伝えました。

 

朝、学校に出かける前、次男が言いました。

取材はひととおりすることができた。

あと、店長が言っていたこの言葉を付け加えておこうと思う、と。

 

「悲しいとき、つらいときも、おしゃれをすれば、そんな気持ちは吹っ飛ぶ」

 

いい言葉なので、ぜひ新聞に載せたい、と言っていました。

確かに、いい言葉だと思いました。 

 

 

で、悲しいとき、つらいときって、何の話? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿