Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

おやじの会 松小校庭キャンプ2009 始動

2009-05-31 06:51:41 | 2ndS 街のこと、地域のこと

P5300002

P5300001

 

来たね、今年もおやじタイフーンが。

私たちの子供が通う白山市立松任小学校の夏の恒例行事、

校庭キャンプの開催に向けた会合が今年度初めて開かれた。

 

主催は、おやじの会。

解説は不要だろう。おやじの会だ。

新メンバーも増強し、ざっと20人超が集まった。

とても個性的で、いろんな職業がいて頼りになる、おやじの会だ。

 

日時、主な内容、今後の日程など、

1時間ばかりできっちりと協議したあとは、

さあ、いくか、ということになる。

 

P5300003

P5300005

 

私たちの商店街のどこかの店で、と思っていたけど、

ありがたいことにどこもいっぱい。

ということで、隣の町のなじみの店になだれ込み、

店を占拠して、さらに一部立ち飲み状態で、ガヤガヤと。

こっちから合流のメンバーも数名。

 

今年も子供らの期待に応えられるようにがんばろうぜ。

いちばんおっさんのおやじが檄を飛ばしてくれたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿