心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

東京行きの準備

2010年08月29日 20時34分52秒 | お仕事
東京行きを明後日に控え、ようやく準備が整いました。

今日、マンションに荷物を郵送してきました。

布団一式の配送費は5,600円と、思っていたより安いものでした。

東京行きといっても、住む場所は神奈川県です。職場が東京になります。

住む場所は神奈川県の最東端の鶴見区というところです。

「鶴見川」というと何となくピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

地図を見ると海沿いで、釣りをするにはよさそうな感じです。
まあ、今回は釣り道具は持って行かない予定ですが。

【父と】
明日は福岡最後の夜。
父と二人で飲みに行くことにしました。(母は一週間ほど家を空けています)
考えてみると父と二人で、飲み・食事をするのって初めてだな~。

【自転車】
昨日私の愛車のマウンテンバイクがパンクしちゃいました。

走りやすくするため二か月前にタイヤをオフロード用からオンロード用に変えてから
すでに二回目…。

やっぱごつごつした丈夫なオフロード用に戻そうかな~。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健闘を祈ります! (マナティ)
2010-08-30 23:05:21
東京行きの準備も無事に終わり、後は東京に乗り込んで、ふくたまさん
らしく業務を全うしてきて下さい

三年前の悔しい思いを、ぶつけてきて下さい

正直、初めて東京行きの話を聞いたときは、驚きましたし、心の友が
地元を離れることを寂しく感じました

でも、ふくたまさんの望む仕事だという事も知り、心の底から応援
しようと思いました

ふくたまさんは、負けず嫌いで、物事に対して前向きな姿勢を
持ってらっしゃるので、東京で仕事が成功することを確信
できます

ガードが堅くハートも強い、その姿勢は仕事を成功へと導き、
また、ふくたまさんの何ものにも負けない、最高の武器だと思います

自分はふくたまさんから得たものが、沢山あるので、その姿勢を
見習い私も日々、己の陰に潜む自分に負けないようガードは
しっかり上げていきますよ

本当にお身体に気をつけて、東京へ旅立って下さい

遠くからでも、幸運を祈ってます

友の頑張る姿は、自分に無い「勇気」「希望」を与えてくれました

ふくたまさんは、かけがえのない親友です

本当にありがとう

私も目標に向かって、走り出します
返信する
頑張ってください!! (ヒサ坊)
2010-08-31 13:56:53
(※新しいネット環境で絵文字が表示されず、使用できませんでしたが、何卒ご了承ください)

東京行きの件、急なことでビックリしました。
ふくたまさんのこれまでの努力を仕事で思いっきりぶつけください。
そして、必ず成功されることを信じています!

また、先日は引越し祝いのプレゼントをいただき、本当にありがとうございました!

早速、時間をみつけて活用したいと思います。

最近は、福岡に異動になってバタバタしており、なかなかブログをみることができませんでした。コメントの返信がなかなかできずに
スミマセンでしたm(_ _)m

お互い体には十分気をつけて、9月に戻ってきたときは、みんなでまた飲みましょう!



返信する
ガードを上げて… (ふくたま)
2010-09-01 19:54:56
マナティさん、心のこもったコメント
ありがとうございます

横浜生活二日目になり、少しずつではありますが、
環境に慣れてきました。(早すぎ? 笑)

僕も地元でしばらく親友に会えなくなるのは寂しく
思いました。

でも2か月という期限つきですし、この短い間に
一回り、二回り大きくなって帰ってきますね

僕もマナティさんに負けないよう、心のガードを
しっかり上げていきますね!
一歩のように…

マナティさんにも必ず「希望」、「勇気」はあります。
僕はそれに刺激されることがありますよ
もし仮に、与え合わない関係であっても、僕たちは
かけがえのない親友だと思います

お互い夢に向かって、ガードを上げて、突き進んで
いきましょう。
返信する
プレゼント (ふくたま)
2010-09-01 20:01:39
ヒサ坊さん、いつもコメントありがとうございます

お互い新居への引っ越しが終わりましたね
先週の引っ越し祝いはとても楽しかったです
あんなに楽しいひと時は、久しぶりでした。
焼肉おいしかったし。

プレゼント気に入っていただけたようで、とても
嬉しいです
プレゼントを上げて、喜んでもらえるのは幸せ
なことだと思いました

ブログのコメントについて、気が向いた時にで
全然構いませんよ

また三連休にお会いしましょう
返信する

コメントを投稿