心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

【レーシック(PRK) 25】手術後6日目-左目-

2011年12月22日 20時59分32秒 | レーシック(PRK)
ジャン!

明日はいよいよ、お客さんの結婚式の二次会です。

ということで、今日は仕事の帰りに、ワイシャツを1着買ってきました。

お値段は5,990円ナリ。

いつも2,000円~3,000円のワイシャツを着ているふくたまとしては、
ちょっと高い買い物。

でも、ずっと使えるものだし、少しはおしゃれしたい!ということで、
一目ぼれして買っちゃいました。

うーん、清潔で、さわやかな感じのワイシャツ^^

ふくたまは、白のワイシャツか、色付きであれば、淡く色が付いた写真のような
ワイシャツが好みです。

首えりのボタンがおしゃれ~。

我ながらいいセンスしている…(笑)


さて、今日は左目を手術してから6日目になります。

右目ほどではありませんが、左目ももう十分に視力が良くなってきています。

もうなんというか、普通に見えるといった感じなんですよ。

左目は手術して3日目ぐらいまで、蛍光灯なんかの光を見ると、周りがとても
ぼやけて見えていました。

右目の時にはこんな症状は一切なかったため、これには焦りました。

でも、今は全くそんな症状はなくなりました。

色もくっきりしているし、全然疲れないし、相変わらず充血やドライアイもないし、
間違いなく順調だと実感しています。

本当に質の良さを感じます。

本当に選んだ病院が大正解だったと思っています。


では、明日は楽しんできます。

コメントを投稿