心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

東京四季巡り思案中

2008年05月16日 22時19分59秒 | 劇団四季
近々東京へ、四季巡りツアーで行ってみようかと、
計画を立てています。

是非とも観てみたいのは
「ウィキッド」
「キャッツ」
「異国の丘」
です。すべて一度も観たことがありません。

「ウィキッド」…
やはり、東京へ行くなら、これを観ておかなければなりません。
登場人物が誰で、それをどの役者さんが演じているのか、
ほとんど知りませんが、知っている範囲では
苫田さんグリンダ
濱田さんエルファバ
で観てみたい

苫田さんはクリスティーヌの、とても女性らしい演技が素晴らしかった
から、別の役でも是非観てみたい!

濱田さんは四季ファンなら、一度はお会いしておかなければ。
同じ福岡県出身ですし。

あー、でも、樋口 麻美さんにもお会いしてみたいな。

「キャッツ」…
今は熊本さんも出演されているんですよね。早水さんグリザ観たい
「Memory」を聴いてみたい

舞台に連れて行かれたらどうしよう。心の準備だけはしておきます

「異国の丘」…
注目なのは、「異国の丘」の主人公ボチ役を、石丸さんが退団された今、
誰が演じるかということですね。

今にして思えば、福岡で公演していた時、観に行かなかったことが
とても悔やまれます。

未見の作品だけでなく、東京版「ライオンキング」も観たいな~と
思ってます。
福岡ではわずか一ヶ月だった内田さんムファサに、もう一度お会いしたい。
雲田さんザズも、岡崎さんザズとどのように違うのか、
とても興味があるところです。

後は、「思い出を売る男」も、観てみたいですね。


すべてに共通して言えることですが、問題は
チケットが取れるかどうかということ

コメントを投稿