心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

三連休

2011年10月08日 09時18分45秒 | お仕事
今日から三連休。

しかし…、オール出勤。

今開発している案件は本当に難しい…。

今までやってきた開発の中で、間違いなく一番難しいです。
これを成功されるためには、自分の限界を超え続ける必要があります。

後輩は明日、あさっての二日出勤してもらうつもりでした。

ところが、全く別の開発ですが大阪で火がついてしまい、後輩はその火消し要員として
今日は始発で大阪に向かっています。

おそらく徹夜して、こっちに戻ってくるのは明日の朝…。

文句一つ言わずけなげに仕事をし続ける後輩はすごいと思います。

今ではチームに欠かせない存在となりました。

明日は朝、帰ってきたら、とりあえず寝てもらって、夕方ぐらいに出社してもらおうと
思っています。
「そのまま会社に行きますよ!」と言ってくれるのは非常に嬉しかったのですが、
やはり寝ずに仕事をするのは身体に大きな負担がかかってしまいます。

彼が戻ってきたときに、彼の負担が少しでも減るよう、今日は仕事をしたいと思います。
今頃大阪に着いたころだろうな~。

今はみんなでカバーしあって進んでいきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ケイ)
2011-10-15 14:31:22
三連休もお仕事で大変でしたね
一番難しい仕事との事で・・かなりお疲れ気味なのではないでしょうか?
でもやりがいはあると思いますので、頑張って下さい。

後輩さんもとても頑張り屋ですね。
仕事熱心でとても真面目な後輩さんがいて、本当に心強いと思います。
素晴らしい仕事仲間の方々と力を合わせて、無事成功しますよう心からお祈りしています/hiyo_uru/}

それにしても私が初めてふくさまさんのブログにコメントしてから、もう1年が経つんですね~
月日が経つのは早いものです。
これからもよろしくお願いします
返信する
頼りになる後輩 (ふくたま)
2011-10-17 19:15:56
ケイさん、いつもコメントありがとうございます

そうなんです、もう1年が経つんですよ~

本当に早いなぁって思います

こちらこそ、宜しくお願いします。

いつもコメントいただけるので本当に嬉しいんですよ

後輩はようやく、一昨日、昨日の土日休みを取ってもらう
ことができました

先週の木曜日あたりはかなりきつそうだったんですが、
文句一つ仕事を続けてくれる彼には本当に感謝、感謝です

僕は先週は水曜日と土曜日にお休みをいただいたので、
元気、元気ですよ!

今日なんか定時で上がらせてもらったし

何はともあれ、あと半月。

ラストスパートで頑張りますね
返信する

コメントを投稿