心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

ドラマ「最愛」「二月の勝者」

2021年10月20日 17時00分57秒 | ドラマ・映画
最近花粉飛んでますかね…

目がやたらかゆくなります。

さて、ドラマ鑑賞がすっかり趣味になったふくたま。

恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
は、第2話の放映が終わり、
どちらもこの後の展開がどうなるか
楽しみで楽しみで仕方ありません。

先週は
金曜日に「最愛」
土曜日に「二月の勝者」
がスタートしました。

「最愛」は吉高由里子さん、松下洗平さんが主演のドラマで、
タイトルから純愛ものか?と思いきや、
サスペンス色が強い作品でした。

「二月の勝者」は柳楽優弥さん、井上真央さんが主演で、
中学校受験を題材に描かれたコメディドラマ。
コメディ好きなふくたまとしては、
この「二月の勝者」はかなりど真ん中ストライクな作品でした。

昨夜スタートしたドラマ
 婚姻届に判を捺しただけですが
を今日見逃し視聴しようと思ったのですが、
現在ふくたまが購入している動画視聴サービスでは
観れないようです…(;^ω^)

今夜は「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の
3話目が放映されます!
今放映されているドラマの中では
この作品が一番お気に入りで、
huluで放映翌日以降好きなときに観れるのですが待ち切れないので
リアルタイムで視聴します!!


コメントを投稿