心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

お金を…

2015年03月11日 15時49分57秒 | 遊び
今日は代休をとって、お家でまったりしています。

先日の話ですが、職場付近のコンビニのATMでお金をおろした際に、
キャッシュカードと明細書だけ取って、肝心のお金を取り忘れてしまいました!!

気が付いたのは自宅近くになってから。

そうとうブルーになっちゃいましたね。

10年前ぐらいには、キャッシュカードを取り忘れて、
口座をストップしたこともありました。

またやっちゃったか…と、落ち込んでいると、
ふとそのコンビニに電話してみようと思い浮かびました。

家に帰り、すぐにコンビニに電話しました。

「私、ふくたまというものですが、今日そちらのコンビニのATMで
 XX円おろしたのですが、届いていないですよね?」
と、店員の方に聞くと、すぐに
「あっ、届いてますよ。」
と返答がありました。(後日受け取りに行きました)

悪い世の中ではないなぁと、とても感動した一日でした。

コメントを投稿