おーい、ふくちゃん!

趣味のゴルフ、写真、庭いじり、の記録です。令和元年より、オールドレンズで町歩きの記録を心新たに楽しみます。

テーラー君 ゴルフボールを愉快に!

2022年07月27日 | ゴルフ

ゴルフボールに自分のマークをつけるでしょう?
他の人はどんなマークをつけているのでしょうか。

自分は、「ゴルフはんこ」を押していたりしたけど、結構面倒なんです。それに周りの仲間も同じような赤い色のはんこを押してくるようになって、フェアウエイの上で見分けが付きにくくなったので押さなくなりました。

で、どうしたかというと、簡単に青いペンで、ドットを打つようにしたらこれは面倒くさくなくてよかったですね。ところが、またゴルフ仲間に青いドットを打つ人がいて、これまた見分けがつきにくくなったので、さてどうしたものかと考えたあげく、「!」マークをロゴの後ろに書くようにしたんです。

これが結構楽で、ほかに同じマークをつけている人もいなくてよかったですね。

そこで、どんなマークがほかにあるのか調べていたら、なんか興味を持っちゃったんです。絵を描いてみようかなと。

TaylorMaideの「T」のロゴが目にとまり、これを生かせないかと。「テーラー君」の誕生です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のじぎくオープン予選@サン... | トップ | テーラー君 細い線の方がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事