おーい、ふくちゃん!

趣味のゴルフ、写真、庭いじり、の記録です。令和元年より、オールドレンズで町歩きの記録を心新たに楽しみます。

テーラー君 細い線の方がいいなぁ。

2022年08月20日 | ゴルフ

テーラーメイドのボールのロゴは、シンプルでかっこいいと僕は思っています。このボール「ツアーレスポンス」は最近TV(ゴルフネットワーク)でもCMで宣伝していますが、ツアーボールと同じウレタンカバーとディンプンルでツアーレベルのスピン、そしてアマチュアのヘッドスピーでの合わせたコンプレッションを謳っています。

確かにアプローチではスピンが入りすっと止まります。ピンの根元まで打てる、そんな感じです。

さて、テーラー君、細い油性のペンで書いてみましたが、なんとなくこちらの方が様になっているような気がします。なかなかいいアイディアは浮かばないのですが、楽しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーラー君 ゴルフボールを... | トップ | オリーブの実がオリーブ色に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事