おーい、ふくちゃん!

趣味のゴルフ、写真、庭いじり、の記録です。令和元年より、オールドレンズで町歩きの記録を心新たに楽しみます。

セカンドライフ 再出発(リセット)計画表 ラジオ体操はインスタライブで

2022年11月08日 | 日記

朝、5時30分起床

さくっと仕事して、顔洗って、急いで服を着て、6:00 ウォーキングに出発だ!

今日は、昨日の道順とは逆の道順で行ってみた。こちらの方が少し楽(-_-;)なのだ。途中、朝焼けをバックに紅葉が美しい一角に目にがとまる。秋も深まっていく。街路樹の落ち葉が道の隅っこに溜まっていて、近所の奥様が掃除をされていました。毎年大変だけれど、緑の町並みを大切になさっている土地柄故だ。

到着は6時25分。先客はお一人。昨日の場所と同じところで準備体操をなさっている。軽く頭を下げて前を通ると、

「おはようございます。」

と声をかけてくださった。覚えてくださっていたんですね。その後、ぞろぞろと同じメンバーが、そして僕にも皆さん声をかけてくださいます。なんかうれしいですね。

リーダー格の女性が、スマートフォンをセットして、画面に向かって何度も挨拶をされている。これはYOUTUBEか何かと思い、帰宅してから検索してみることにした。

 

6時40分終了。出発だ。

隧道の上に出て景色を眺める。昨日とはすこし違う色の景色だ。

到着。足がいたい。

検索の結果、ちょっと太りすぎの自分を発見。インスタライブをされている方の映像から拝借。すみません。

このインスタの主を応援よろしくお願いします。リンクは差し控えておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 速報 | トップ | オリーブの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事