おーい、ふくちゃん!

趣味のゴルフ、写真、庭いじり、の記録です。令和元年より、オールドレンズで町歩きの記録を心新たに楽しみます。

ダイエット奮戦記 ジムトレーニング途中経過 11月

2017年11月29日 | 日記

先日、ある飲み会で、T中さんの奥様の隣にすわって、何かの拍子に、

「福ちゃん、おなか出てないね。」

そう言われました。「そうですかあ?そうでしょう(^_^)」と返事しました。人に言われるとまんざらでもないので、ジムで再びインボディーを測定してみました。およそ2ヶ月前に計った結果と比較しています。そしたら、なんと

鮮やかに「肥満」との結果から→筋肉質の「標準」体型

と変化しておりました。あくまでも、ぎりぎりのところですけどね。

体重はほとんど変わっていないのですが、体脂肪が5キロ減り、逆に筋肉が5キロ増加。標準よりかなり筋肉量が多いようです。このまま絞っていくと、とても素敵なボディーになりそうです♡

 

目標は、モリモリの胸筋と引き締まった肩周り、割れた腹筋・・・(あくまでも理想です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県 曽爾高原にて 一面... | トップ | 六甲山 まっかっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事