絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

口利きが消え、下着ドロボーは残る大臣職

2016年01月29日 13時58分47秒 | Weblog
時事問題触れる気無いが、、、
危機管理ボケの秘書を雇ってたのを、心底悔やんだに違いない。
病をおして日本の為に、文字通り命をかけて頑張ってきた筈が
なんてあっけない幕切れか。。。

それにしても、下着ドロの大臣はいつ辞めさせられるの?
そもそも犯罪者!?でも大臣になれるっていうこの国は何なの?
そんなのしか人材いないのか。。。
疑惑でも合ったら除外すべきでしょ、地元で知らない人いないようなのに。

そう言えば県知事にも性犯罪者が居たねー、未成年にいかんことした奴が。
イヤになるねー、吐き気がするねー、どうしてそんな奴に票を入れるんだろうか?
選挙で選ばれて出てくるんだから、当然国民や県民が
犯罪者に投票してるということダス。

何とかならんのか~~、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。