駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

新居昭乃弾き語りツアー3

2012年03月11日 00時00分00秒 | 音楽・芸術
福岡二日目
駐車場に泊めて、また服さがし。
一件目にロフトにお試しで入ったら
ここでもまた買物モード突入
このメンツでショッピングなんてとんとしないんでびっくりです
私も古着屋で上着二着購入です。
あとザクマニアも購入。シークレットのよつんばいランバラルおやじに泣いたww

で当初見る予定だったモール見るには時間足りず
16時開場のライヴ会場へ。
三年連続で100人足らずの会場
見覚えある方もちらほら。
二年前チケット譲ってもらった方とも挨拶
自由席なので今回もお隣です。
場所はピアノの見える左側
前列には昭乃さんのお母様と叔母様の姿が今年も…
FCらしき方々が挨拶にいかれてました。
ライヴMC中
昭乃さん「そこ私語しないっ!!」
    「…うちの母と叔母です(笑)」なんてのもありましたww

さてライヴ
かなりあやふやなセトリ↓

さかさまの虹
ばらの茂み
mizu?
RAVE
月の家
降るプラチナ
New World
ガレキの楽園
遥かなロンド
タイレル
人間の子供

アンコール
(リクエスト)
Hayabusa
N.Y
昼の月
ガリレオの夜
VOICES
鉱石ラジオ
花かんむり



前半戦は間違い多いです。
あと来月の新譜からもあったと思います。

今度の二枚同時発売、ヘビーローテしそうな予感です。
出来立てのアルバムジャケットも見せてもらいました。
おまけに来年モナコでライブが決定
ツアー組むそうで、一緒に行きましょうと…
どうしよう…って真剣に思ってます(笑)
恒例のアンコールリクエスト今年は無茶振りなく(私がするべきでしたw)
歌えそうな曲ばかりだったらしく
ほぼ全曲歌ってもらえて…
「第二幕ですか?」と苦笑いの昭乃さん。でもありがとうでした。
そしてみなさんナイス選曲でありました。

終了後もつなぺ食べて鹿児島へ
夜一時到着ww
楽しゅうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿