駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

近況21'

2021年12月30日 23時20分38秒 | アニメ・漫画

今年一度も記事上げてなかった。1年半ぶりです。ご無沙汰しております。

コミケやってたんですね。今回も休止だとばかり思ってました。

知っててもまだ立場上、帝都入りはできないところです。

次回は申込みだけはしておこうと思ってます。

就職してから数十年初めて帝都入りしない年でした。

(去年は元旦だけ滞在してましたw)

 

今年はSF当たり年と年あけに聞いてましたがほんにそんな流れで

エヴァ

ハサウェイ

マクロスF&Δ

DUNE

ヤマト

昭和オヤジにはたまらないラインナップでした。私には全て当たりでしたしね。

(1~2月もあった気がするけど思い出せない…)

ビバップの実写もはじまってるようですし,

(中身は何ともですが菅野さんの活動みれるのがうれしい)

マクロスFのライブ、シアタービューイングも行きましたが

Maynさんカラダ絞りまくって歌も動きもキレッキレでしたわ。

 

ゲーム…は戦場の絆1おわってまいました。

たまに将官に上がっても維持できない程度の腕の私ですが

最後に連コイン、スナイパーのトップランカーの方と組んだり、敵にユーチューバーの次期社長さん

あと動画で勝手に師匠と思って観てた禿さんと敵で当たりしかもタイマン状態

もちろんボコボコにされましたがいい思い出になりました。10年間楽しかったなぁ

 

それとコロナに入ってからはまってたスマホゲームアストロキングス

銀英伝とコラボにまんまと…運営の思うつぼでした。

これも正月中に退くようにしてます。

作業ゲーでしたが同じチームのメンバーいい人ばかりでサーバ内もマナーよかったんで

楽しかったですね。保護シールド張らないと襲われますが…

そこ以外は居心地よかった。

コミケで会いに来てといって別れたので来年は受かるかわかりませんが本は作ります。

3月からDNTも再開しますしね。

ではではよいお年を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿