駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

近況ちらほら

2012年03月19日 22時43分21秒 | 身内話
先週自分の健康診断
去年よりはマシでしたが、このところの運動不足
ギリギリアウトがちらほら。フォアグラは相変わらず。
花粉おさまったらまたがんばります。

土曜、昼から後輩の結婚式。
ど真ん中の自分の席、後ろ向いたら主役の二人ががっつりフレーム内だったんで
俺なにやってん?というくらい写真とっとりました。
170枚って何?(笑)
夕方から講習会のスタッフのため、式は呑みたくても、呑…めな……呑みました。
ガマンできるかぁぁ
裏方のスライド係でよかった。
動いたんで、なんか妙な汗かきながら酔っ払いスタッフ
さらにその後懇親会で、酔っ払いセカンドアタック
二次会に残ったのは「クセモノ」メンバーとえらい方たち(苦笑)
途中で逃げました。
それでも午前様でしたけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿