駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

福岡に行っと。

2012年03月10日 00時00分00秒 | 身内話
単身赴任中の友人が帰ってきてたのと、昭乃さんのライヴが
重なってて、ヤロウ三人で福岡まで遊びに行ってきました。

いろいろと話してくれるんで退屈することなく高速突っ走りました・
高速おりて一風堂でランチ。
夜に備えて替玉したいのをぐっと我慢
東京行った時でもここ数年よく食べてます。

アウトレットモール、マリノアに初めていってみました。
一月に買ったカバンがあっさり破れたんで代わりのカバンを
探しておりました。
ちょっと衝動買いにちかいですが購入
冷かし半分のつもりだったのに何やら三人ともガツガツ買っております(苦笑)


渋滞に巻き込まれながらホテル到着
友人が戦場の絆に付き合ってくれるようになったんでおいらもサブカード作って
隣のゲーセンでバースト(チーム戦)してみました。
二等兵ではなかなかマッチングしませんな。
それでも余裕があると気付くこともあったりでよかったかな。

んで晩飯もはや福岡に行く目的の一つになってる居酒屋。
相変わらずハズレなしの料理群。
ここのマッコリがおいしくて三人とも色々試してみたけども
ここのにかなうのなかったですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿