駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

忙しい時にどうでもいい話

2018年08月06日 20時12分03秒 | 身内話
今日ね
今年初めてのったよその課の車両動かしたら
蛍光灯が一本ダメでね。
お客さん来る前にけっこうバタバタ
職場帰ってきて先月来たばかり、
初めて使ったプリンターがトナー切れ。
今日はこういう日って笑っていた

したらね。自宅帰ったらテレビが壊れた。
音は出るけど画面写らねー。
これは笑えねー。
貴重な資料アイテムー

週末にはコミケだぞー
原稿本文まだ半分できてねぇぞ。
もう仕事休みはねえんだぞー。

さぁどうするオレ!!

なんにしても原稿戻ります。




なんか今年は悪い方で当たり年なのね。
まわりは宝くじ当たったり、競艇がっつり当たってたり
いい方の当たり年なのにね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿