駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

表紙でけた。

2014年12月07日 22時13分30秒 | アニメ・漫画
お久しぶりです。
予定では第二締切の明日入稿予定でしたがやっと線画とカラーが終わったレベル。
本文完成は3~4割くらいかな
今からコミスタに移行して本文のゴミ取り、コマワリ、セリフ打ちです。
第三締切の水曜に間に合うでしょうかww

表紙は最終巻出たので解禁。
なんでこのキャラチョイスかはわかりますよね?(笑)
ではでは。
またそのうちに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷしゅうさん,こんばんは。 (snowman)
2014-12-09 20:31:26
八木先生の単行本最終巻を買ってまいりました。
読み終えて「ああ,ホントに終わっちゃったんだ…」
という感慨にふけってしまいました。
でも,こうしてぷしゅうさんのお描きになった絵を拝見しておりますと,まだまだ終わるわけじゃない!といいますか,何かこう暖かいモノを感じて幾分イイ気持ちになりました。
小生は只今,口内炎が痛いですがぷしゅうさんもお体に気をつけてお励みくださいますよう。
返信する
お疲れ様です。 (あまきまいな)
2014-12-12 10:40:07
順調な進み具合ですね。うらやましす。

こっちは来週から本格始動できそうですが、
やっぱり、手刷りでいきそうです。記念回なのに……

当日ぎりぎりまで(いつも通りか…)がんばりますので
会場でははよろしくお願いします。

ではでは
返信する
どうもです。 (ぷしゅう)
2014-12-15 18:53:42
snowmanさん
口内炎はもう治りましたか
こちらはどうにか原稿も終わって、一晩ぐっすりで
すっきりしております。

あまきさん
前回は返信しなくてすみません。
印刷に送るとしては全然順調ではありませぬよ。
もう1サークルの方は二週前に入稿してますww

なんとか形になりそうでよかったです。

返信する

コメントを投稿