駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

あれ…ことよろです。

2015年01月18日 23時59分20秒 | 身内話
今年まだ更新してなかったですね。
ことよろです。

コミケ半引退ということでクレイモアアンソロの内訳をメンバー様にお送りしています。
5年経っててメールが現在も使えるのかわからなかったので
pixivで結構、メッセージ送っています。一回確認してみてください
mixiはLineもどきなタイプになってて長文見にくそうで使っていません。
よろしくです。
まだあと三人の方には連絡していません明日にでも。


今日はいいこと悪いこと両極端な日で…
とりあえず悪いことがデカすぎるんでこちらを先に
大塚周夫さん、平井和正さん、origaさんいきなり三人もお亡くなりに。
大塚さんは昨日聞いた話ではありますが、何か絵を描きたいなと考えてます。
この方もお世話になったおひとりですよね。
平井さん…やはり幻魔もウルフも完結しなかったようですね
origaさん私とほぼ同年だったんですね。
菅野さんの七夕ソニックで生で聴けた攻殻の三曲私も墓まで持っていきますとも。


いいことの方はというと
メールをあれこれ触っていたら三日前のメールに気付いて…
来週福岡でAimerさんの初ライブツアー
おまけにチケットが残っているとの速攻ゲット
ここ二年で、一番聴いている彼女です。
多分端の席でしょうがそんなの関係なく楽しみでなりません。
来週末は福岡遠征です。明日でも高速バスのチケット買いに行きましょうかね。
あと絆久々に中佐昇進。前回は一か月維持で終了なんで、更に上に行きたいところです。