駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

今週もおわたー

2014年07月18日 20時39分12秒 | 身内話
相変わらずのグダグタな仕事っぷりです。
人が足りないー。
今月一人また退職してまた拍車がかかりました。
なじみのウナギ店に行くと私の顔が相当やばかったらしく
今日はサービスしてもらいました。
目茶目茶んまかった~
このご時世でほとんど値上げしてない元々サービスしてもらっている価格なのになぁ…


ストレス解消が戦場の絆です。
アバターの選択髪型みて「さざなみのオフィ」から微笑な方に変更
ですがとても「微笑」を名乗れる腕前ではないので画像の通りです。
アレックスとかプロガンとか似合いそうですが腕が足りません。乗ったら地雷確定です。

CD、UNCHILDと残響のテロルを購入聴くのが楽しみです。とりあえず今はアリエッティーみてまする。

昨日はとーとつに神戸の古本屋の友人から電話がお盆に帰ってくるようだ。
会えるといいなぁ…

ああ、そうそうコミケには潜入します。
冬は参加しようとおもてますので゛申込用紙買いに(笑)
まぁ飛行機のマイルもたまっていたものでして。
三日目の友人たちも今回は不参加のようでちょっとびっくりしました。
帝都入りしますんでよろしゅう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かずみん)
2014-07-19 23:12:26
こんばんは。何かお忙しいみたいですね~。私も夏ミケ受かってしまいましたので、今は原稿真っ最中です。そんな中、友達と映画「聖闘士星矢」観てきたら、昔好きだった頃の懐かしい思い出が頂点に達し、星矢本まで作ろうかと言う話になってます(バカ)
板倉小隊もまた始まりましたね。
返信する

コメントを投稿