無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

特に

2014-01-18 07:00:48 | 日記・エッセイ・コラム

この一週間 変わった事もない

無いっていえば 天気が無い お日様見たのは・・・・いつだっけ?

仕事も屋根仕事なので まったく手が付けられない

なので 家で PC作業はしてたんだけど

日記更新サボってました

月末の 一泊二日の旅行~二泊三日の研修会まであと一週間しかなくなった

仕事してないし・・・・来月は収入ほとんどゼロだぞ こりゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前後するけど | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無芸さん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪ (yukiusagi)
2014-01-20 20:10:25
無芸さん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪

旅行が立て続けですか~?
いいなぁ~・・・

今朝は大寒にふさわしい寒さでしたよ~。
でも何処かで梅が咲いたと報道が有りましたね。
この雪の中じゃ梅も咲けないですね。

愉しんでしっかり働きましょう。
遊ぶことも大事ですよ。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
[E:note]雪兎さん[E:note]おはよぉさんです (無芸)
2014-01-21 06:22:11
[E:note]雪兎さん[E:note]おはよぉさんです
しっかり働きたいところなんでずが
お正月からずっと天気が悪くお手上げ状態です
前半一泊二日は消防団親睦旅行ですが
後半二泊三日は消防団幹部研修で三日間缶詰です(-.-)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事