無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

検査

2024-01-11 05:21:37 | 日記

昨日は 抗がん治療が終わってひと月経った家内の検査で遠くの病院へ

腫瘍がどうなってるか?転移は無いか?の検査

昨年の血液検査の結果では大丈夫そうだったけど・・・・

結果は10日後 来週

 

正午過ぎからの予約だったけど

採血があるので早めに出発

11時には採血も終わり 検査終わるのは午後2時半頃らしいので

無芸は 暇つぶしに 市内をウロチョロ

先ず近くのディスカウントショップへ

今ハマっている折り紙細工用の折り紙数点と

ちょっと変わった お酒の おつまみ(しじみのおつまみ) 購入

続いて ちょっと離れているけど イオンへ

本屋さんで時間つぶし した後 古本・中古DVD・CD屋さんへ

ソロ購入~

1時間半くらい時間つぶしして 病院へ

院内のファミマでおにぎり買って 車の中でお昼ご飯食べながら

DVD鑑賞

2時前に家内から『終わったよ~』とメール

30分早く終わったようだ

会計も割と早く終わり 帰路へ

朝昼抜きの家内は お腹ペコペコ

院内のファミマで何か買ったら? って言ったけど

いつもの クマさん(焼きたてパン屋さん)が良いって言うので

15分ほど走って クマさんへ

丁度 焼きたてが出て来たので

無芸も おやつにとくるみチーズパン購入

そのほか いろいろと購入(お腹が空いてる家内は あれもこれも食べたいって)

アツアツのくるみ入りチーズパンはホカホカで美味しかった~

家内は一気にくるみパンとクロワッサンにかぶりつく

 

途中の昨年出来た道の駅で 干し柿見つけたので お仏壇に供えるために2個購入

(親父が好きだった干し柿)

ちっちゃなナスが7~8本入って120円 ちっちゃいけど

いろいろ使えそうってことで購入~

他にもいろいろと買い物して 午後5時帰宅

昨日は終日雨だったけど 今日は少しは天気良くなるかな

まぁ 今週はずっと作業場内での仕事なのでどっちでも良いけど

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分てきに | トップ | 読み返して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (larala30)
2024-01-11 09:47:46
寒い朝でした。
庭の土も凍り、でも、一日晴天の予報です。

病院のお帰りの楽しみ、素敵なパン屋さん。
沢山のオリジナルパンがお腹を満たしてくれましたね。
結果は来週、何かいい感じに思われてきます。
奥様も美味しいパンで身も心も満たされましたね。

無芸さんも色々お買い物出来ましたね~~~♪
返信する
おはよぉございます (無芸)
2024-01-12 05:05:59
ラララさんおはよぉございます
昨日は風もなく穏やかな一日でした
行くたびに違うパンもあってどれもこれも美味しそうでした
検査結果待ちですが体調は良いようなので
大丈夫だと思います
折り紙作品を見た孫ちゃん(お兄ちゃん)が
『めっちゃ すご~い』って言ってくれたので
嬉しくなっちゃいました
(4歳で『めっちゃ』って(^^♪)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事