無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

本日

2014-07-18 19:09:32 | 日記・エッセイ・コラム

退院しました

16日間の入院でした

ご心配おかけしました

帰ってはきましたが

まだ食事の量も以前の1/10くらいでしょうか

ぼちぼちならして行こうと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております | トップ | 順調? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無芸さん。 (larala)
2014-07-18 21:40:52
無芸さん。
退院おめでとうございます。
無理は絶対ダメですからね!
奥様の言うことと
優秀な看護師さんのお嬢さんの言うことを
ちゃんと聞いていれば、(ここを強調します)
大丈夫です。
ゆっくり回復を待つのが早道でしょうね。
頑張ってくださいね。
これからどんどん暑くなります。
ご自愛下さい。
返信する
[E:note]ラララさん[E:note]おはよぉさんです (無芸)
2014-07-20 05:56:11
[E:note]ラララさん[E:note]おはよぉさんです
はい おとなしくしています(^^ゞ
まだ食べれる量はすくないけど
間食で補っています

返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事