無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

ほぉ

2019-09-04 04:56:57 | 日記
家内が 朝と昼と二度 欠かさず見てる朝ドラ
無芸は家で仕事してるときは時々見てるけど
最近は 家に居ることが多く ある程度流れが判るくらい見てる
今は女性アニメーターの奮闘をやってる
無芸たちが子供の頃よく見ていたアニメがモデルになっているので
『作った人たちはいろいろ考えて一生懸命作ってらしたんだなぁ』って思った
お腹が大きくなって 頑張ってるヒロインを見てると
大きくなっていくお腹を抱えて
ICUで頑張っている長女の事を思い浮かべてた
予定日まで後1ケ月 今は産休で家でのんびりしてるらしいけど
今のうちかなぁ ゆっくりできるのも 
昨日は 幼馴染が亡くなったお話だった
家内と二人で見てたら・・・ご霊前の写真の脇の法名を見て・・・・
二人とも『あっ ! おんなじだ』
無芸たちの長男(生まれてすぐに亡くなった)とまったく同じ法名
3文字がすご~く 大きく見えた

来週から本格的に始まる外装改修工事・・・・
台風が来てるじゃん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 別れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もその時間はTVに・・・ (yukiusagi)
2019-09-05 05:45:42
無芸さん お早う御座います。

敬老会はこちらは若くしたんですよ~どうして?
逸れないでないと動けなくなっている年齢だから、
やはり演劇など観に来ないから・・・?
まぁ~その応援も多い方が良いのです。

娘さんもお子さんが産まれると3か月間は目まぐるしく動かなきゃならないから今のんびりかな?

私も毎朝は見ていますよ~BSで7時半からね。
優ちゃんが何処まで描くのかな?

いつも有難う御座います。

返信する
おはよぉございます (無芸)
2019-09-06 04:32:02
雪うさぎさんおはよぉございます
77才以上の対象者は全町民の4人に一人の高齢の町
年齢を下げるとものすごい数になりますし
比較的若い人はまだまだ敬老会の年ではないと出席しません
なのでだんだんと対象年齢が上がってきています
お世話する人も半分以上は敬老会対象者やそれに近い人
役員も大変です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事