土日祝日の高速1000円効果はものすごいらしい。
「どれでも1000円」は、サービスエリアのお土産店。
1000円均一コーナーが出来ているという。
どこで何が「商機」となるか実に面白い。
土日の売上が3~4割増えたそうだ。
「とくとくキャンペーン」はまだまだつづくだろう。
レストラン、ホテルなどなどへ。
特に、消費マインドをくすぐる「買物に使える割引券付き情報誌」は注目。
教訓。
「人の流れが変わるところに商機あり」か。
「どれでも1000円」は、サービスエリアのお土産店。
1000円均一コーナーが出来ているという。
どこで何が「商機」となるか実に面白い。
土日の売上が3~4割増えたそうだ。
「とくとくキャンペーン」はまだまだつづくだろう。
レストラン、ホテルなどなどへ。
特に、消費マインドをくすぐる「買物に使える割引券付き情報誌」は注目。
教訓。
「人の流れが変わるところに商機あり」か。