デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【8/12 Thu. 仙台ディナー】牛たん定食/味の牛たん 喜助。

2010-08-12 20:40:15 | お店
こんばんは

仙台は台風一過で夕方からバッチリ晴れて来ました。
やっぱり、仙台は涼しいですね。立川とは暑さが全然違いますね。


ホテルに着いて、
荷物を置いて、ちょいと歩いて、

今晩は「味の牛たん 喜助」に行きました!!!


ではでは、

仙台にかんぱ~い
お通しの牛たんそぼろ豆腐¥250。



牛たん(塩)定食1.5人前¥2050。
焼きたて牛たんがウマイ!!!コレ食べると仙台に来た実感が沸きます
なんで、仙台だけで流行ってるんですかね???不思議です。。。


ムスメのディナーは、
超豪華牛丼↓↓↓

麦めしに牛たん豆腐と牛テールとねぎ。
結構おいしそうな組み合わせのどんぶりです。



ココでもペロリと平らげて。。。
初牛テールを食べたのに、味分かってんのかな・・・

今日のムスメは、
初ラーメン、初温麺、初牛テールと初モノづくしをペロリと味わって(???)ました。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2010-08-13 09:53:15
わぁ~娘ちゃん 初物 ばっかりですね/usagi/}
去年は BFでしたよね!
来年は もっと色んな物が食べられるように なって楽しみですね
うちの 娘ちゃん9ヶ月なので今年はBFにお世話になります来年は 牛タン&麦飯食べられるかな(笑)
返信する
>RIEさん。 (ダンナ)
2010-08-13 19:49:54
こんばんは。

ベビーフードが始まったと思ったら、
すぐに何でも食べれるようになっちゃいました。
もっといろいろ食べれそうです。
牛たんは、ちと贅沢ですが、1歳児に最適かも!!!
返信する