デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【8/12 Thu. 仙台2次会】さいち/秋保温泉。

2010-08-12 23:15:01 | お店
こんばんは。


ホテルに戻って、ムスメを寝かして

おとなの2次会です



宮城県ではやっぱり日本酒!
ボクは、一ノ蔵の特別純米酒超辛口すっきり辛口
奥さんは、一ノ蔵の「花めくすず音」って初めて発見!
ノーマルの「すず音」は奥さんのお気に入りだったのですが、
「花めくすず音」はピンク色の見た目にも素敵な発泡日本酒です
シャンパンみたいです



このお惣菜たち、
仙台に来る途中で、秋保温泉に寄って、
噂のスーパー↓↓↓

「主婦の店 さいち」で2次会のお買いものをしてきました。
スーパーなのに、観光地の1つになってる感じで混みあってました。

さいちで一番は、

おはぎです!!!
あずきの一粒一粒が活きていて、懐かしくて優しい味です


さいちの帰りに、別のスーパーでこんなのも買いました!

パレード¥100。
東北限定らしいですが、懐かしのメロンソーダ。
関東で言えば「チェリオ」???だったっけな・・・

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る