デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ランチ】黒&紅(くれない)坦々麺/紅虎餃子房。

2009-08-02 17:11:39 | お店
こんにちは雨ですね~

雨なので、イオンモールへ行きました
ランチは紅虎餃子房です↓↓↓

奥さんのおかあさんは、海鮮レタスチャーハン¥1180。
紅虎のチャーハンはボリュームがありますね


奥さんは、黒胡麻坦々麺。

やみつき餃子とウーロン茶が付いて¥1180。

紅虎の坦々麺のベースは黒胡麻坦々ですね


ボクは紅(くれない)の坦々麺¥880。
黒胡麻も辛いですが「紅」はもっと辛いです

卵を混ぜるとややまろやかになって
後引く辛さでやみつきになってしまいますね


ガチャガチャしているところが安心するムスメは、
今日もぐっすり眠ってました

食器の擦れるガチャガチャ音と
人が話しているガヤガヤがうるさい方がよく寝てます不思議ですね。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘ちゃん (りんころ)
2009-08-02 18:23:32
どんどん表情が豊かになって楽しみですね!
そういえば、私も次男が小さい頃よくランチに連れて行きましたが、本人が食べ始めてからは欲しがったりぐずったり自我が芽生えて大変だった思い出があります。
今頃から連れ出しておくと、今後の外食も楽かもしれませんね。てか、お母様、旦那様、奥様の3人大人がいれば、どんな状況もOKかも!
返信する
こんばんわ☆ (Mrs.ぱんぷきん)
2009-08-02 23:41:52
日々、変化が見られて益々可愛くて仕方ないでしょうね。。。

賑やかなところでよく眠るのは、もしかしたらママのお腹の中にいた時に聞いていた音に似てるのかもしれませんね。
よく心臓の音を聞くと安心するといいますよね。
赤ちゃんのうちはママのお腹の中にいた時の記憶を持っているそうですから。

そのうち、じっとしていなくて、何にでも手を伸ばして、ゆっくり食事が出来ない~なんて時も来ますけれど、それも嬉しい成長ですね。。

ムスメちゃんの成長が楽しみです♪♪

楽しみですね。
返信する
>りんころさん。 (ダンナ)
2009-08-03 07:40:28
おはようございます。

おっぱい以外を食べ始めると、
いろいろと本気で興味が沸いてきそうですね。
特に、ウチのムスメは食に貪欲そう・・・
返信する
>Mrs.ぱんぷきんさん。 (ダンナ)
2009-08-03 07:42:25
おはようございます。

実はボクも居酒屋や食堂のガチャガチャした音が、
モノスゴク安心して落ち着くので好きなんです。
ムスメも同じ感じなのかな・・・
返信する