デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【8/13 Fri. 宮城ドライブ】マリンピア松島水族館。

2010-08-13 19:49:45 | おでかけ

おはようございます



松島は台風一過のいい天気

…ということで、
今日は朝一で、

マリンピア松島水族館に行きました

ボクは学生時代、仙台に6年間住んでいて、
マリンピアの前は100回くらいは通り過ぎてますが、
行こうと思ったことは一度もありませんでした。。。

ムスメにはちょうどいい感じかな…と。
(結構オススメですよ!)


すばしっこい動物に怖がるムスメも、

お魚さんには、かぶりつきです



「こんにちは
体の割にはかわいい顔してますね。



この水族館の魚たちは、なぜかレタスをムシャムシャ食べてます。
ボクと同じ食生活で、個人的に親近感が沸いてきました。



ドクターフィッシュが手の皮膚を診てくれるようです。



何か魚たちがガリガリと古い角質を食べてくれます。

魚と触れ合えて、
お肌もきれいになって、なかなか地味な水族館ですが、
アシカショーもあり、ペンギンタッチもあり、すいぶんと楽しめる水族館でした
(ペンギンタッチに参加したのですが、ムスメは怖がって触れませんでした。。。見るのは好きなのに。。。)

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る