ブログよりも遠い場所

サブカルとサッカーの話題っぽい

【サッカー】J1リーグ第22節

2014-08-30 | サッカー・アルビレックス新潟

 vsガンバ。アウェイで対戦。
 0-5で負け。
 ピッチの上にプロに相応しくない選手が数人いた。


 今日の採点はなしで。
 というか、採点する価値、見る価値のない試合だったと思います。
 長崎、徳島、そして今日のガンバと、三試合に共通しているのは、アルビの選手のプロ意識があまりにも薄っぺらだということ。

 なんでしょうね。
 ピッチの上以外に、なにかチームに問題があるんでしょうか?
 どうしてあんなにビクビクしながらサッカーしてるのか分かりません。監督が怖いのかな?
 つーか、こんな試合やったら監督より先にサポーターがキレるっつーのwアホくさ。


コメントを投稿