学びて時にこれを習う

「習う」ことは「学んだこと」を実践すること!

最近のお気に入り

2008年11月07日 | 食べ歩き
実は私、デニーズ大船店がお気に入りなんです。
普段ファミレスを利用しない私がなぜかここだけはふっとした時に行きたくなってしまうんです。
行くたびにお料理やデザートが新しいものに変わっていて、ほんと関心してしまいます。
企業努力をしているのを感じるし、しかも、ソコソコ美味しいのよ。

このパフェ!



ラ・フランスのパフェなんですけど、とても美味しいですよ。
孫のちーちゃんと半分こして食べました。

by yamauchi

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お米発送 (酒井宗昭)
2008-11-18 10:45:33
今朝、7時前にローソンから発送しました。明日の午後17時~19時の間につくでしょう。
返信する
Unknown (山内)
2008-11-18 14:40:41
ありがとさん!楽しみにしてます。
返信する
夜霧が深い (酒井くん)
2008-12-16 00:17:40
正恵ちゃん元気ですか?今日も歩いてきましたが、霧がとっても深くて、夜道が少し怖いです。11時帰宅後、「4コン・キンピラ」作りました。「ヤーコン・大根・糸コン・レンコン・にんじん・お肉」ヤーコンと大根とにんじんは我が家で採れました。元気です。
返信する
スキーに行ってきました (酒井宗昭)
2009-01-26 10:41:51
土曜日、ハチ北へスキーに行っていました。午前中はふぶき。午後は快晴。氷点下9℃の世界。兵庫にいながら新秋の雪質でした。
返信する