学びて時にこれを習う

「習う」ことは「学んだこと」を実践すること!

ジャポネーゼ

2007年03月02日 | 食べ歩き
先日、生徒さんのお店「ジャポネーゼ」へお邪魔してきました。
あいにく首都高が混雑していて、佐野のお店まで行くのに3時間半もかかってしまいました。
でも、お料理を食べてまた元気になりました。
どれも本当に美味しいんです!しかも安い!!

牡蠣好きの私にはたまらない一品。

フォアグラ入りのピザ。フォアグラってピザにも合うんですね!

那須豚のグリル。那須豚の甘さとジューシーさが最高。

4~5月頃に薬膳を取り入れたお店を佐野にオープンするそうなので、
また是非そちらのお店にもお邪魔したいと思っています。
今頃は一番忙しい時だと思います。Tさん、体調に気をつけて頑張って!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KO.KO.DAYS)
2007-03-02 23:27:52
美味しそう!!
いつも美味しいものをたっくさん食べていらして
その体型・・・うらやましいです。
薬善の効能ですね。
ブログで薔薇茶、紹介させていただきました。
とっても優雅なお味。薔薇の味がしました。
返信する
Unknown (皿×皿)
2007-03-08 19:18:26
コメントありがとうございます。近頃確かに食べに出かけることが多いですね。そのせいか先日の授業の時に生徒さんから「先生、肩に余分な肉がついてますよ」と指摘されたばかりです。運動不足を痛感しております、ハイ!でもでももう少し暖かくなったら一緒に食事に行きましょう!
返信する