フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

7月4日(木曜日) 

2024-07-03 22:06:38 | 老人一人暮らし
朝から陽射しが強いので、朝の散歩を止め、歩くのは夕方に変更することに…。
朝陽の陽射しが強すぎ、眩しかったこともありますが、此の処疲れが酷く、
身体が重たく感じるようになっています。

昨日も夕方歩きました。
偶々ですが、昨日はなんとも言えない程、夕方の景色が素敵でした…。
携帯電話で、何度もシャッターを押していました。空がとってもきれいでした。

シャッターを押ながら、パソコンを通して此の景色を見たらすごいのでは?と、勝手に解釈していました…。
小さな画面の携帯で写した景色を見たら……、それなりに驚いたのでは…?

今日も何となく色々動いていましたが、まとまらないので、改めてまた
挑戦することにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(火曜日) 思いが... | トップ | 7月5日(金曜日) 紫蘇ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老人一人暮らし」カテゴリの最新記事