フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

6月23日(日曜日) ブログに写真を入れる方法を質問したとき、ブログをしている講師はゼロ

2024-06-23 21:05:02 | 老人一人暮らし
今日は、暑くなるような予報だったように記憶してますがます。その方が目立ちますし、予定の重複はありません。

以前のように、気ままな外出も殆どしていません。足の痛みが気に成りますし、
認知症の傾向が出始めているのでしょうか、よく忘れます。
それに、フラフラが有りますので、乗り物の乗り降りが怖くなってます。

ただ電車よりバスの方が乗り降りする際、危険度が低いような気がして、
時間はかかりますがバスを使うようにしていますし、独りではほとんど出ません。

ただ医院だけは、行かないとです。待ち時間が長いので、疲れますから、
出かける時は2ヵ所か3カ所を訪ねるようにしています。

なるべく、娘たちに迷惑を掛けないよう、努力していますがなかなか大変。
昨年6月、突然熱中症になったのですが、その後遺症で色々あります。
以前程、パソコンを使えなくなっています。

以前はシルバーの会のパソコン教室に参加させて頂いていましたが、
ブログに写真を入れたいと思い、お願いした処、ブログをしていないので、
解らない…といわれました。

そんなこともあり、わたしの足が痛いこともあって、シルバーのお教室には、行かなくなりました。残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(土曜日) ちょ... | トップ | 6月24日(月曜日) 疲れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老人一人暮らし」カテゴリの最新記事