フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

鎌倉へ行ってきました。

2009-10-25 23:59:02 | 日記
10月25日 日曜日 雨のち曇り

鎌倉の大仏を見てきました。幼なじみと一緒です。

携帯からメールでブログに送りました。どうしてでしょうか。
やはり写真は小さいサイズで入っています。

同じ携帯からパソコンに取り入れてアップしてみましたら、いつものサイズになりました。



家に帰って来て、早速パソコンでチェックしてみて、
どうしたら写真の大きさを自在に出来るのか・・・、知りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜みなとみらいホールでバ... | トップ | 幼馴染み15人、強羅で一泊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事