FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝平神社例大祭 2024 甘口版

2024-05-12 23:24:45 | 鉄道
勝平神社例大祭の続き。
こっからは気楽に。


このボヤキ!きみまろ感あります。

ここで話は変わりますが、おもな絵師が何人かいるみたいです。
まずは古参の奥山修策翁。
政治風刺と野球が多いです。
次は井関一家?なぜ一家かはのちほど。
しかし、新しい絵師が今年デビュー?
この方。谷村新司ですが、独特なタッチ。

おなじみなのはこれ。
八代亜紀。これは。
根田氏が今後を支えるか。

ちなみに大谷ハラスメント風刺も彼。

さあ、お楽しみですよ。

今年もありました!子供コーナー!
屈託なく思想無くまさに純真無垢がまわりまわり面白い!
夢にたい焼き。見よ!この浦沢義雄的な世界観!
この気持ち、大人なら忘れるな
純粋直球。

言われてますよ。

宗教をこえました!
これ!これこれ!
最高。
これも。

さあ、極めつけは。

な、ななな…?

さて、絵師に井関という名字がなぜか多い。なぜと思いきや神社関係者の一家らしい。(宮司ではない)
ランドセルが娘さんなら、今後に期待。
祭りは明日まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿