FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝平神社例大祭 2024 辛口版

2024-05-12 23:03:22 | お祭り・イベント・観光物産

今年も勝平神社(保戸野)のお祭り。


今日から大相撲夏場所にあわせ注目力士。
去年はメジャーリーガーでしたな。

だからか、相撲。
大の里は今日照ノ富士を倒しました。
ちなみに昨年霧島は大関まで上がりましたが。
日曜日ということで笑点を感じる。
この人も下界に来てくれました。
国際風刺。ことしは大統領選。
本当にめんどくさい指導者ばかり。

やはり自民党パーティーネタが多数でした。

やっぱりいじられてました。
土崎はこれとパーティーはさらにすごくなりそう。

闇バイト。

紅麹問題?

阪神のアレ。

野球ネタは相変わらずオオタニサンが人気。

ただし、オオタニサンの話題ばかりにうんざりした方もいて大谷ハラスメントとまで言う方々もでていまして。
この面からも指摘されてました。

そしてハラハラすると言われて。

ここまでは風刺ネタ。このあとは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿