Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

ウェーディングシューズのメンテ

2018年02月11日 | 雑記

天気予報またまた当たりましたね。

昨日は夕方から結構大粒な雨が降り、今朝には見事に上がってました。

かーちゃんの言うとおり、昨日のうちに畑やっといて正解でした。

さて、今日はNACK5スタジアムへ弱小アルディージャとこれまた弱小ザスパとのTMを見に行く予定でしたがイマイチ気乗りしなかったので、昨シーズン出番の少なかったシューズのメンテに勤しんでみました。

昨シーズンはパタや

フォックスファイヤーのラバーソールをメインに、

そして、たまにウルトラライトフェルトブーツの出番が多くお気に入りである”キャニオンウォーカー”の出番は少なかったです。

ラバーソールを今までと違うステージで試したかったてーこともありますが。

で、今日はほったらかし(?)にしてたキャニオンウォーカーを纏めてメンテしてみました。

初期タイプはつま先がヘタることはは殆どなかったのが廃盤が決まった頃のは〇国製かと思わせる合皮というか紙に近い弱さでシューグー補強が必須です。

まー、痛々しい限りですね。

もうさすがにリペアーセンターへソール張替えをお願いできるレベルではありません。

昨シーズンは履き潰しOKで繰り出したことも(爆)

ついでのリバーウォーカーもつま先が・・・

今日はさすがに「スーパーX」ではなく「シューグー」の出番となりました。

ただ、黒を切らしたままでクリアーなのが間抜けですが(笑)

これで2シーズン分は大丈夫でしょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの畑仕事 | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿