無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

甲東梅林○梅びらき【後編】

2012-03-01 | 西宮 おすすめイベント・観光情報




甲東梅林・梅びらき【後編】
甲東公民館文化祭のようすをご紹介。

梅びらき【前編】 コチラ




紅白の幕が入口へ誘い



甲東公民館文化祭 
217日~35日まで。
2週間以上の開催

公民館活動発表 の場です。





ロビーでは絵手紙など、手書き作品を展示


2階への案内の文字は 達筆

和装の女性 がお茶席受付。
「お茶をどうぞ~と勧められました。

休憩用のベンチ はとっても風情があります。



かな書道書作展

想像するに、案内文の達筆
きっとこちらのどなたかが書かれたもの



染色作品も展示。

手袋やお財布など、たくさん並んでいました。




午後にはダンスパーティも催されるとかで
リハーサル音楽が流れてきていましたよ



この週末には、園庭民踊の集い
講堂での音楽コンサート など
公民館活動グループならではの催しが予定されているそう。




も賑やかな雰囲気を受け
いっきに開花してくれるかも・・・ですね



よいお天気でありますように



BY 店長

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。