無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

♪MOSAIC SWEET VALENTINE♪

2012-02-02 | 神戸 ハーバーランド モザイク

 


スミレ
です




街中にはチョコレートがいっぱい
それもそのはず
もうすぐバレンタインなのですから



ということで今回は、夜の神戸モザイク






MOSAIC SWEET VALENTINE


今年も館内各所に
ステキなディスプレイがお目見えしました

【2階・花の広場】




あれ、去年と同じ…??


いえいえ
若干、若干違ってるんですよ~

こんなかわいいエンジェルがいたりして…ね


  

おなじみのミニツリーも健在
カードにloveメッセージを書いて飾りましょう



先週末 設置されたばかりにも関わらず、
すでにたくさんのloveメッセージ

みんなやなぁ



こちらの女の子たち

一生懸命メッセージを書いてて微笑ましかったです





集まったウィッシュカードは
“縁結びの神さま”
京都の地主神社に奉納されますよ



みんなの想いよ、届け




さて
つづいて【2階・モザイクガーデン】へ



こちらもおなじみ

シェイクハンズイルミネーション




大好きな人と向き合ってスティックを握り、
もう片方の手と手をつなぐと
ステキなことが起こりますよ~




ステキなことって何やねん




なんと
手をつないだ瞬間、屋根が点灯


周りから拍手がわき起こりました



MOSAIC SWEET VALENTINE
2/14まで開催中




家族・恋人・友達
大切な人と…


あったかくして出かけてください
HPはコチラ



三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る