無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

関西スポーツ紙写真展2011

2012-01-19 | フレッツ@メディアスタジオイベント



ピノですー
今年も始まりました!
今日からフレッツ@メディアスタジオにて、

関西スポーツ紙写真展2011
が上映スタート
去年の様子はこちら


デイリースポーツなどの共同通信社で構成する、
関西スポーツ紙写真部長会で選ばれた、
53点の受賞作品をスライドショーで見ることができます。

 2011年のスポーツ界の様子を、
数多くある写真の中から厳選
早速、その中から・・・いくつかをご紹介

<優秀賞作品>
 
「ア痛ッ!鳥谷負傷」
デイリースポーツ 峰大二郎記者

試合中に負傷してしまった瞬間を収めた一枚。
見ているだけで、とても痛そう・・・

続いては、こちら!

「世界女王 なでしこ凱旋」
デイリースポーツ 宮路博志記者

白熱した試合の様子と観客の声援が伝わってきます


<優秀賞作品>

「ギョッ!!華麗な舞」
サンケイスポーツ 森本幸一記者

怪魚柄のコスチュームを身に着けて、
技を披露する姿はまさに・・・!


そして、こちらの作品は・・・

「クリームの祝福」
サンケイスポーツ 前川純一郎記者

試合中とはまた違ういたずら好きな選手の一面も


<キャノン賞作品>

「力投するダルビッシュ」
報知新聞 岩崎龍一記者
一球を決める、まさにその瞬間!を
見事に収めています。

皆さん、もうお馴染みの川澄選手のこんな一面を収めた作品

「川澄ちゃん、おめでた?」
報知新聞 小梶亮一記者

試合のときとはまた違うキュートな一面
見ているだけで思わずほっこりする一枚です


見ごたえバッチリな作品がたくさん!
まだまだありますよ~

続いてはこちらから!


「なでしこが世界一」
共同通信 水野陽介記者

私達がテレビでよく見かけるこの写真も、
なんと!
フレッツ@メディアスタジオで見ることが出来ます


<優秀賞作品>

「歓喜の環」
大阪スポーツ 中西弘之記者
試合での歓喜の水が、
大きな環として現れた瞬間をパシャリ!
美しい!



「浅田と羽生がW優勝」
共同通信 鷲沢伊織記者
優勝した二人がエキシビジョンに登場したときの様子。
試合とは違うリラックスした表情がまた印象的です




「ニンジャの『忍』」
中日スポーツ 布藤哲夫記者

馬の体をよく見ると、『忍』の文字が!


そして、中にはこんなコワーイ写真も・・・

「恐怖のトンネル」
大阪スポーツ 桑田義之記者

思わず「ギャー!!」と叫んでしまわないように



関西スポーツ紙写真展2011は、
1月25日(水)まで!


ミント神戸に来た際には、
是非フレッツ@メディアスタジオ
足を運んでくださいね


三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る