回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

ルパンは、なぜ『峰不二子』という素敵なGFがいるのに『クラリス』に恋してしまったのか?

2013-10-05 00:59:21 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
『峰不二子』と言えば、男の子にとっては憧れの“イイ女”でしょう…!

なんと言っても、『ダイナマイトボディ』が、魅力ですね…

そう言えば、先日の『じゃんけん大会』でも、“スリーサイズは峰不二子”と言うメンバーもいました…!!!

えぇ~と、『小嶋菜月』ちゃんだったかな…?



彼女の『スリーサイズ』は“非公表”ですが、本物?の『峰不二子』ちゃんのスリーサイズは、B99.9 W55.5 H88.8だそうです…



さすがに、そこまでは無理でしょう…!w (特にバストが…)



さて、本題は…


『カリオストロの城』の『クラリス』は、「ルパン」がまだ“駆け出し”の頃、ドジを踏んで(ケガもして)命からがら『クラリス』の屋敷に逃げ込んで“万事休す”というときに助けてもらった【命の恩人】でありました・・・


そういう「特別な存在」であったことは間違いありませんが、それとは別の“特別な感情”を抱くことになったのはご存知のとおりです。



「ルパン」は泥棒ですが『クラリス』は【お姫様】で、全く住む世界が違うのが大きな要因だと私は思います。

さらに、飛びっきりの「ピュア」な心の持ち主で、したたかな『ふ~じこちゃん』とは大違いでした。


そういう住む世界(身分)の違いは大きな障害であると同時に、逆に“燃える”材料になることがすくなくありません・・・。いわゆる、“禁断の恋”というパターンです。



でも、本題はココではなく、この“「ルパン」と『クラリス』”の関係を、別のものと重ねているのです・・・



・・・つづく 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿