回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

Black Cherry Live in 「エコパ」(ネタバレあり?)④

2007-11-04 23:41:04 | 倖田來未(くぅちゃん)
今日、「独り」で2日目に参戦した。「ひとり」でゆっくりと「エコパ」を噛みしめた・・・。

まだ外回りの営業をしていた頃、9時過ぎに「Ayuライブ」のエコパに遭遇したことがあった。車の列に驚いたものだった・・・。

「倖田來未」のファンになって2年目だが、初めて「生くぅ」を観た時から、“いつか、「エコパ」へ来てくれないかな…?”と夢見たものだった・・・。

それが、こんなに早く実現した。

家からエコパまでは、車なら15分くらいで着いてしまう。でも、案外来たことは少ない。それでも、「エコパ」は静岡県が誇る「総合運動公園」である。
「アリーナ」の他にも、ワールドカップもやった「スタジアム」など、自転車で回っても結構な運動になるくらいの広い土地と様々な施設が揃っている「自慢」の種である。

そこへ、「倖田來未」が来てくれた!

そして、その「倖田來未」を観に、遠くからも来てくれる人たちがいる。
「千葉」「栃木」「京都」…。今日は日曜日なのに、明日は大丈夫?

広い「西側駐車場」でも足りずに、遠く離れた「東側駐車場」の方向からの人の波が、開演時刻が迫っても途切れそうになかった・・・。


運良く2日間ともアリーナの「良席」に恵まれた。今日は、開演までの時間を使って、スタンドへ行ってみた。W(西)、E(東)、全部の席をぐるっと回ってみた。いちばん奥の席からだと、「花道」が「携帯」くらいに見えた。目の悪い私には、くぅちゃんの顔が分からないかもしれない・・・。

そんな席にもカップルや女の子どうしが、なにやら楽しそうに話していた。
ライブでは、「チケット代」は、どの席も同じである。それが、なんだか不思議に思えた。

今日中には家に帰りつけないかもしれない遠くから…、はっきりと顔も分からないくらいの遠くの席にでも…、「倖田來未」のライブを楽しみにやって来てくれる人たちがいる。

“遠くの席でも、見えてんでぇ~!”

今日も、くぅちゃんはそう言ってくれた・・・。

歌を聴かせ、ダンスで魅せ、「しゃべり」で笑わせる、それだけでも1級の「エンターティナー」なのに、心を掴んで離さない「欲張り屋」さんでもある・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿