回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

「織田裕二」の『椿三十郎』

2007-12-16 15:15:02 | my favorite(お気に入り)
今日も「宣伝番組」があった。「三船敏郎」主演の「黒澤」作品は、一度だけビデオで観たことはある・・・。

別に、敢えて「世界」の黒澤作品のリメイクをするなというわけではないが、主演は「織田裕二」でよいのか? というか、違うだろう!と思う。

彼は、あまりにもマスクが「甘すぎる」。「素浪人」に見えないし、全然「迫力」を感じない。どう見ても「若造」にしか、見えない。

演出とか、演技とか言う前に、ビジュアル的に「リアリティ」を感じない。

「木村拓哉」の『武士の一分』でも、同じような印象を受けたが、「織田裕二」ほどの「違和感」ではない。

ちなみに、どちらも実際に作品は観ていない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿