回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

「大政 絢(おおまさ あや)」ちゃん

2011-02-12 20:18:06 | my favorite(お気に入り)
またまた、新しい『才能」です・・・



「香里奈」さん主演の学園ドラマ『美咲ナンバーワン』で、「問題児グループ」の中の「紅一点」として存在感を発揮しているのが「大政絢」ちゃんです。

少々「個性的」な外見ですが、番組の「番宣」で『スッキリ!!』?で紹介した時のセールスコピーでは、

 “「目力(めぢから)」のある女優”

ということでしたが、私の第一印象は

 “口のデカいひとだなぁ・・・”

というものでした。

それは、決して「悪口」ではありません。「口(唇)」は、女性の顔のパーツの中でも重要なものだと私は思っています。

最近は、「アイメイク」がとても重視されています。確かに、「付けマ」や「アイライン」を駆使した今の「詐欺メイク」wの威力は極めて「絶大」です。

けれど、「唇」のメイクも女性の魅力を引き立たせる重要なアイテムであることは、間違いないでしょう!

何と言っても、いくら素敵でも「目」にはKISSは出来ません!

(昔の化粧品のCMソングに『キッスは目にして』というのがありましたが、あれはあくまでも「表現上」のアヤですからw)


「絢」ちゃんを見ると、つい往年のイタリア女優「ソフィア・ローレン」を思い出してしまいます。

ついでに言うと、フィギュアの「安藤美姫」ちゃんは「絢」ちゃん以上に「ソフィア・ローレン」に似ていると常々思っています・・・。

また、ハリウッドナンバーワンのセクシー女優「アンジェリーナ・ジョリー」の一番のチャームポイントは、あのセクシーな唇ですから・・・!

カワイイ(キュートな)魅力が猛威を振るう日本の中で、健康的で「セクシー」な魅力を持つ彼女の存在は大きいと思っています。

これからも、ますます「目が離せない」女優さんです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿