回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

let's try again

2011-05-29 01:07:55 | my favorite(お気に入り)
夕べは寝ようとしたら、福井にいるはずの長女が突然帰ってきた・・・! 

メールしたと言うが、どこか別の所へ送ったらしい・・・?

なんでも「東大」の大学院の受験のためらしい・・・???!!!

そしたら、島田の次女まで「アッシー」で呼ばれたらしい・・・!


ンなわけで、寝たのは3時過ぎだった・・・orz


それでも、朝は7時半に目が覚めてしまうのが、年寄りの「悲劇」・・・。

そう言えば、マジ「梅雨入り」したようで、朝からシトシト雨が降っていた。

それでも、テンションを上げて久しぶりの散歩に出かけた。

片道20分くらいの距離だけれど、ちょうどお気に入りの「新緑」の季節で嬉しかった・・・。

「里山」って、いいところだよ。 「ウォークマン」で聴いていた曲は●○○・・・


さすがに、汗だくになったのでシャワーを浴びて、午後は映画でも見に行こうと思っていた。


ところが、お昼過ぎに一気に疲れが押し寄せてきた・・・


潔くベッドに直行したのが1時前だったが、目が覚めたら5時を過ぎていた・・・orz




外へ出たら、「あま●ん」から例のものが届いていた。

月曜日に『Every・・・』と一緒に頼んだ『LET'S TRY AGAIN』だった・・・!!!




いつものように、「DVD」から観た。

「Making」を入れると30分以上あるけど、普段(こういうDVDでは)あまり見ないアーティストたちの「素顔」が見られて、興味深かった。

特に「桑田」さんの綿密な作品づくりに「感動」した・・・!w もっと「テキトー」かと思ってた・・・w


「仲里依紗」ちゃんの「高ビー」ぶりがツボだった・・w  全員のサインのステッカーがついてたけど、「里依紗」ちゃんのサインはどれなんだろう・・・?


それにしても、今回の(アミューズの)プロジェクトは、(大震災後の)かなり早い段階で始動していたけど、【エイベックス】だってやれたのに・・・と思った。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿